【スポンサー紹介】リベラルアーツ大学とは?おすすめの記事も紹介!

(左)スポンサー「アフィリの賢者」なかじ様です!(右)人生初の電子書籍を出版しました!
亮平
新しいスポンサーを紹介するね!
ペンタごん
おぉ、嬉しい!

元銀行員ブロガーの亮平です。

当ブログ、『BANK ACADEMY』に新しくスポンサーが就きましたので、こちらの記事でご報告しますね。

ちょうど前回の記事で200記事になりましたが、コツコツ続けてきて本当によかったな…と実感しています。

 

スポンサーの方にも応援して頂けると、ブログへのモチベーションがさらに上がります。

今回は、スポンサーになって頂いた『リベラルアーツ大学』を紹介していきます!

 

\もっと自由に生きたいあなたへ/

1.【スポンサー紹介】リベラルアーツ大学とは

ペンタごん
!?同じ仲間のにおいが…?
亮平
みんなで一緒に学んでいけるんだね

あと3万円、毎月のお金が増えたらなぁ

1日のうち、あと1時間だけでも趣味の時間や家族との時間を増やせたらなぁ

そんな風に考えたこと、ありませんか?

そして、そんなことを実現できている豊かな人は、優れた一部の人だけだと諦めていませんか?

リベラルアーツ大学は、もう一歩、今より自由になる」事を目指して運営しているブログです。

たとえば、多くの人が悩むであろう「お金の悩みを解決するにはどうすれば…」とい不安や疑問を、とても分かりやすく解決してくれますね。

 

これは記事を見て頂いた方が早いですが、一言でいってめちゃくちゃ丁寧で分かりやすいですね。

元銀行員の自分が見ても、初心者におすすめな教材になるだろうな…と思います。

いろんな動物キャラクターが出てくるのも、親しみがでて良いですね。

リベラルアーツ大学は、「1人だとくじけるから、みんなでやろう」という方針で運営されています。

お金や日常生活の事で悩む人達が気軽に集まれる、オンラインサロンのような形になっていくと凄く良いなと思っています。

 

2.リベラルアーツ大学の運営者「両さん」

ペンタごん
学長はライオン…!?
亮平
両さんは超凄腕アフィリエイターさんだね!

>>参考:2017年のネットビジネス(アフィリエイト)収支結果(外部リンク)

リベラルアーツ大学を運営しているのは、超凄腕アフィリエイターの両さんです。

昨年度のアフィリエイト報酬は2億超えとの事で、半端ないですね…。

 

同期ブロガーのジャックさんが運営する『伸びシロサロン』にも最近入られて、貴重なアドバイスを色々として下さってます。

「すでに大きく成功している方が、なぜリベラルアーツ大学を運営しているのか?」と疑問に思う方もいると思います。

  • 多くの情報の中から、本当に正しい情報を伝えたかったから
  • 自由な人を増やしたかったから

>>参考:リベラルアーツ大学を運営する理由(外部リンク)

その理由も書かれていましたね。

僕も会社を辞めてブロガーになって感じますが、自由に生きる人はもっと増えていけば良いなとはよく思います。

今は、やりたい事がやりやすい時代になってきましたしね。

 

3.リベラルアーツ大学に、スポンサーになって頂きました!

亮平
スポンサーになってもらえたよ!
ペンタごん
ありがとうございます!

すでに両さんは他のブロガーの方のスポンサーになっていましたが、自分もお願いしてみようと思い、ご連絡をしました。

二つ返事でOKして下さり、本当に感謝です…。

 

リベラルアーツ大学の広告は、僕の銀行員時代のストーリー記事(全六話)に載せてます。

仕事に悩む方の後押しとして、リベラルアーツ大学の記事もいっしょに読んでもらえると幸いです。

 

4.リベラルアーツ大学のおすすめ記事

ペンタごん
どんな記事がおすすめ?
亮平
お金の記事はぜひ読んで欲しいね

さて、では最後におすすめの記事を紹介します。

最近はお金に関する記事が多いですが、どれも非常にクオリティが高いですね。

 

僕も前職の経験上、よくわかるのですが、お金の話ってやたら難しくて分かりづらいのが多いんですよね…。

貯金や経費、税金や保険の話が分かりやすく学べるブログというのは、やっぱりとても貴重だと思います、

「保険に入ると99%損する」なんて聞くと、ドキッとする方も多いでしょう。

まずは、「お金の増やし方講座」記事から読んでみる事をおすすめします。

僕も一通り読んでますが、とても分かりやすくておすすめですよ!

 

5.リベラルアーツ大学、応援してます!

ペンタごん
僕もリベ大、入学したい…
亮平
ブログをどんどん読み込んでいこうね

いかがだったでしょう。

僕は以前から読んでいたので、お金について学ぶには特に推奨したいブログですね。

「BANK ACADEMY」を読んだ後は、ぜひリベラルアーツ大学も読んでみて下さい。

 

両さん、この度はありがとうございました!

引き続きよろしくお願い致します!

 

▼なかじさんもスポンサーです!▼

ブロガーの方へは、こちらがおすすめです。

スポンサーのなかじ(@ds_nakajima)さんが配信している 無料メルマガ です。

僕もいつも勉強になっているので、「ブログで収益を上げたい!」という方は是非読んでみて下さい。

 

▼ひつじさんもスポンサーです!▼

初心者ブロガーの方は、こちらのメルマガもどうぞ。

スポンサーのひつじ(@hituji_1234)さんが配信している 無料メルマガ です。

ブログ初心者にも非常に分かりやすい教材になっているので、ぜひ読んでみて下さい。

 

6.スポンサーを募集しています

「BANK ACADEMY」では、引き続きスポンサーを募集しております。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

ブロガーとしてもっと活躍していけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

>>参考:【募集中】記事寄稿/バナー広告掲載のご案内

 

(左)スポンサー「アフィリの賢者」なかじ様です!(右)スポンサードリンク