【フォロワー2万人企画】初講演決定!「元メガバンク出身ブロガーが語る!未来を見据えた資産形成術」【特典あり】

(左)スポンサー「アフィリの賢者」なかじ様です!(右)スポンサーの起業家、ふっさん様です!
講演特典のオンライン「ブログアカデミー」の参加者感想記事を掲載します

>>小林亮平さんのブログアカデミー(オンラインサロン)に参加した感想

>>オンラインサロン「ブログアカデミー」に1か月参加した感想とブログ継続3つの秘訣

>>【サロン体験】小林亮平さんのブログアカデミーに参加した

>>ブログ記事上位表示させる&収益を伸ばすためのコツ・ポイント【実践事例・ブログアカデミーからの学び】

>>ブログで稼ぐならフォロー必須!初心者ブロガーは小林亮平さんが運営するオンラインサロンを狙え!

>>【体験談】ブログ初心者が小林亮平さんのブログアカデミーに参加した話

>>有名ブロガー小林亮平さんのオンラインサロンに参加してきた

ーー

元銀行員ブロガーの亮平です。

このたび、Twitter(@ryoheifree)のフォロワーが2万人に届きました。

 

ブログ運営といっしょに、Twitterにも力を入れていたので本当に嬉しいです。

今回、「フォロワー2万人達成企画」として、初めてオフィシャルな講演を行う事となりました!

 参加者限定の特典 も用意してますので、ぜひ最後までお読みください!

(↑いけゆうさん(@ikeyu_design )に作成頂きました!いつもありがとうございます!)

1.講演テーマ「元メガバンク出身ブロガーが語る!未来を見据えた資産形成術」

今回の講演は、年間通してさまざまなセミナー企画を行っているサンワード貿易㈱様のご協力で実現する事となりました。

タイトルは、 「元メガバンク出身ブロガーが語る!未来を見据えた資産形成術」 です。

ここでいう資産形成は、2つの意味が含まれています。

  1. お金を投資して利益を狙う、資産運用
  2. 書き続ける事で知識が蓄積され、また収益も生み出す資産となるブログ運営

僕自身、現在は資産運用ブログを運営していて、日々多くの方に読んでもらっています。

昨年の仮想通貨投資から始まり、本格的に身銭を切って資産運用に乗り出しています。

また、ブログ運営も1年半近くとなり、だいぶ軌道に乗る事ができました。

 

「資産運用」・「ブログ運営」という2つのテーマを軸に、当日はオリジナルのパワポを用意してお話していければと思います。

銀行員時代からどう独立に至ったか…普段あまり話さない事まで、触れていくつもりです。

ぜひ楽しみにしててください。

>>【参加無料】講演の詳細を見てみる

サンワード貿易様のセミナーに初めて参加される方で、前日までに申し込みされた方のみ無料となります。

それ以外の方は2000円を当日現金でお支払い下さい。

 

2.ブログをコツコツ続ける事で、掴めた成功体験を伝えたい

本講演に来て欲しいメインターゲットには、僕と同じブロガーの方々を想定しています。

僕は2017年の2月にブログを始めました。

 

最初はワードプレスの使い方どころか、記事の書き方もよく分からず嫌になって放置していたのをよく覚えています。

見出しをすべて<h1>タグにしていたのも、もはや笑い話です…。

それでもコツコツと記事を書き続け、少しずつ実績が伸びてきました。

  • 2017年2月:やぎぺーさんとあんちゃさんのブログを読んで、「自分にもできるのでは?」と思いブログスタート
  • 2017年4月:(ブログを立ち上げたものの、使い方分からず2ヶ月放置)再度書き始める
  • 2017年5月:ブログが全然読まれず、本気で止めたくなるがグッとこらえて書き続ける
  • 2017年9月:初めてなかじさんから純広告のオファーを頂き、モチベーションが上がる
  • 2017年11月100記事達成・単月の収益50万円に

~↓ここから成功体験が加速し始める~

今年に入ってからは幸いな事に、いろんなありがたいお話も頂けるようになりました。

収益も7桁をキープできており、「ブログとはこんなに楽しいのか…!」と毎日ブログの事を考えています。

 

ただ、僕も多くの方と同じように、最初は何度も嫌になって辞めようと思いました。

それでもコツコツ続けたからこそ、掴めた成功体験を伝えたいです。

 

「ブログが上手く行かなくて…もうやめようかな」と悩んでいる方こそ、ぜひ足を運んでみて下さい。

そんな方にピッタリの特典も、今回特別に用意しました。

 

3.参加者限定の特典【無料オンラインサロンに1ヶ月ご招待!】

今年8月に、無料のブロガー向けオンラインサロン「BLOG ACADEMY」を企画しました。

1ヶ月限定という期間限定のサロンだったんですが、なんと200名以上の応募を頂きました。

抽選によって参加してもらった20名の参加者の方にも、大変好評を頂いた企画です。

全員の方にレビュー記事は書いて頂いたのですが、載せきれないので3名の方の記事のみ紹介させてもらいます。

>>おかげさまで毎日更新!オンラインサロン「BLOG ACADEMY」に1ヶ月参加して良かった5つのこと

>>小林亮平さんの1ヶ月限定オンラインサロン「ブログアカデミー」に参加。学んだこと・感想をシェアします

>>【1ヶ月限定】小林亮平主催ブログサロン「BLOG ACADEMY」の凄かったところをメンバー数160人のサロンオーナーが考察しました

 

で、このオンラインサロン企画、もう一度やりたいな…と思っていたので、今回の参加者限定の特典とする事にしました。

前回は倍率10倍以上の抽選になってしまったんですが、今回は講演に来て貰えれば100%参加できます。

(ただし、交流の密度を上げるため1グループの定員は20名とします。仮に40名のサロン参加応募があった際は、20人×2グループ作ります)

 

「前回、入りそびれてしまったから今度こそ…!」、「1ヶ月だけ、ブログを本気で頑張ってみたい…!」という方。

この企画は、今回限りとする可能性もありますので、ぜひ応募お待ちしております。

オンラインサロン参加希望の方は、事前に申し込み後、必ずTwitterにて(@ryoheifree)に「オンラインサロン参加希望」とDMを下さい。

その後、当日に会場で発表のキーワードを再度DMで連絡頂く事で、オンラインサロンのLINEグループにご招待します。

 

4.講演には、こんな方に来て欲しいです

こんな方に来て欲しいです
  • 「フォロワー2万人おめでとう!」とお祝いしたい方
  • 元銀行員ブロガー亮平の実物を見てみたい方
  • 「どんな講演するんだろう…」と単純に興味ある方
  • 「素人でもできる資産運用が知りたい」という方
  • 「オンラインサロン入りたいです!」というブロガーの方
  • 「これからも頑張って下さい!」と応援して下さる方

講演には、こんな方に来てもらえると嬉しいです。

もちろん、これに当てはまらなくても、何かしら興味を持って足を運んでもらえたら幸いです。

 

ちなみに今回は場所が、なんとあの「東京国際フォーラム」なんです。

自分が銀行員時代、丸の内の本部勤務だった際によく通り過ぎていた見た目が凄い建物です。

こんなところで講演ができるとは…ブログ始めて本当に良かった…。

引用:東京国際フォーラム公式HPより

 

5.「元メガバンク出身ブロガーが語る!未来を見据えた資産形成術」イベント概要

詳細については、上記の通りです。

10月28日(日)、13時からスタートします。

(自分は1時間話し、その後にサンワード貿易様のセミナーが1時間、最後の30分で僕への質疑応答タイムとなります)

 

サンワード貿易様のセミナーに初めて参加される方は、無料でOKです。

それでは、たくさんの方のご来場、心からお待ちしております!

申し込みは1人1回ずつ必要です。複数人まとめての申し込みはできませんので、ご注意を。

申し込みに際して何かあれば、DMでお気軽にご相談下さい。

 

6.【追記】講演後のオフ会について

開催は決まってますが、場所時間等は未定です。

こちらは追って告知させて頂きます

講演後は、親友ブロガーのCaptain Jack さんがオフ会を開催してくれるとの事です!

なので、せっかくお集まりいただいた皆様、ぜひこちらも一緒にご参加下さい。

 

なお、自分はお祝いとして席を設けてくれた家族との食事の後に、ダッシュで向かわせて頂きます…!

少し遅れて参加します事を、ご了承願いします。必ず参加しますので…!

それではどうぞよろしくお願い致します!

 

【4コマ漫画】ウェルスナビに100万投資したら…

(左)スポンサー「アフィリの賢者」なかじ様です!(右)外貨預金はGMOあおぞらネット銀行
【外貨預金】GMOあおぞらネット銀行